お客様の目的別に応じた基礎的なものから応用設計まで幅広く紹介します。
導入検討時の情報として是非ご活用ください。

個別のオーダーシュミレーション販売をするECサイト構築設計

顧客への受け渡しはリアル店舗で対応するケース(決済は店舗POS)


スマートフォンで顧客が自由にアイテムを組合せ、デザインをシュミレーションし、購入まで可能にするECサイトが存在します。シミュレーションしてオリジナルの商品を購入できる機能は、他社との差別化になり、特別感のあるサービスを提供する例です。

WEBシミュレーション システムについては「SEC」を参照ください。

  • 商品点数 100〜程度のバリエーション⼤中規模パターン
    例)20商品につき5⾊など
  • 準備調達 販売商品写真/サーバー/ドメイン

注文から製作を行うため、無駄な在庫を抱えることもございません。納品まで制作期間としてリードタイムが持てることもメリットです。

店舗受取サービスは顧客にとっては配送コストの低減となり、店舗側にはついで買いの誘因や送客施策として機能し、顧客にも小売店側にもメリットがあります。


Webプロジェクトについてご相談してください

情報設計やWeb構築について

個別相談/オンラインミーティング

Webプロジェクトについてご相談してください

情報設計やWeb構築について

個別相談/オンラインミーティング

Service

テクノロジー

WordPressで高機能なWEBサイトの制作

マーケティング戦略

最新GA4で顧客分析とサイト改善提案

テクノロジー

新規事業やリプレイスのWEBシステム開発

集客コンサルティング

リスティング・SNS広告運用と自走支援

集客コンサルティング

Instagram運用とブランディング支援

Webマガジン

顧客視点でのマーケティング情報を発信

インバウンドマーケティングを支援する「Fortuna Magazine」は、ビジネスに役立つノウハウやSNS情報から最新のWebマーケティング・トレンドを毎月発信。

マガジンを見る