お客様の目的別に応じた基礎的なものから応用設計まで幅広く紹介します。
導入検討時の情報として是非ご活用ください。
顧客への受け渡しはリアル店舗で対応するケース(決済は店舗POS)
スマートフォンで顧客が自由にアイテムを組合せ、デザインをシュミレーションし、購入まで可能にするECサイトが存在します。シミュレーションしてオリジナルの商品を購入できる機能は、他社との差別化になり、特別感のあるサービスを提供する例です。
WEBシミュレーション システムについては「SEC」を参照ください。
- 商品点数 100〜程度のバリエーション⼤中規模パターン
例)20商品につき5⾊など - 準備調達 販売商品写真/サーバー/ドメイン
注文から製作を行うため、無駄な在庫を抱えることもございません。納品まで制作期間としてリードタイムが持てることもメリットです。
店舗受取サービスは顧客にとっては配送コストの低減となり、店舗側にはついで買いの誘因や送客施策として機能し、顧客にも小売店側にもメリットがあります。
Service
テクノロジー
新規事業やリプレイスのWEBシステム開発
集客コンサルティング
リスティング・SNS広告運用と自走支援
集客コンサルティング
Instagram運用とブランディング支援
Webマガジン
顧客視点でのマーケティング情報を発信
インバウンドマーケティングを支援する「Fortuna Magazine」は、ビジネスに役立つノウハウやSNS情報から最新のWebマーケティング・トレンドを毎月発信。