お客様の目的別に応じた基礎的なものから応用設計まで幅広く紹介します。
導入検討時の情報として是非ご活用ください。

お客様が徐々に増えることが⾒込まれるECサイト 最⼩構成で運⽤していくケース

最⼩構成で運⽤していくケース


ネットショップを定期課⾦型サービス「Shopify」を活⽤してオンライン販売する構築例です。

  • 商品点数 5〜15程度の⼩規模パターン
  • 準備調達 Shopifyアカウント、販売商品写真等

利⽤者数の増加と販売数に合わせて、Shopifyプランを変更できるため 初期投資を低くスタートできるメリットがあります。

さらにすべてのデータ(商品・決済・顧客)は、Shopifyシステム内に蓄積されるのでセキュリティ面も安心です。公開には独⾃のShopデザインが必要となるので、WEB会社へ制作業務を依頼するのがおすすめです。


Webプロジェクトについてご相談してください

情報設計やWeb構築について

個別相談/オンラインミーティング

Webプロジェクトについてご相談してください

情報設計やWeb構築について

個別相談/オンラインミーティング

Service

テクノロジー

WordPressで高機能なWEBサイトの制作

マーケティング戦略

最新GA4で顧客分析とサイト改善提案

テクノロジー

新規事業やリプレイスのWEBシステム開発

集客コンサルティング

リスティング・SNS広告運用と自走支援

集客コンサルティング

Instagram運用とブランディング支援

Webマガジン

顧客視点でのマーケティング情報を発信

インバウンドマーケティングを支援する「Fortuna Magazine」は、ビジネスに役立つノウハウやSNS情報から最新のWebマーケティング・トレンドを毎月発信。

マガジンを見る