お客様の目的別に応じた基礎的なものから応用設計まで幅広く紹介します。
導入検討時の情報として是非ご活用ください。
最⼩構成で運⽤していくケース
ネットショップを定期課⾦型サービス「Shopify」を活⽤してオンライン販売する構築例です。
- 商品点数 5〜15程度の⼩規模パターン
- 準備調達 Shopifyアカウント、販売商品写真等
利⽤者数の増加と販売数に合わせて、Shopifyプランを変更できるため 初期投資を低くスタートできるメリットがあります。
さらにすべてのデータ(商品・決済・顧客)は、Shopifyシステム内に蓄積されるのでセキュリティ面も安心です。公開には独⾃のShopデザインが必要となるので、WEB会社へ制作業務を依頼するのがおすすめです。
Service
テクノロジー
新規事業やリプレイスのWEBシステム開発
集客コンサルティング
リスティング・SNS広告運用と自走支援
集客コンサルティング
Instagram運用とブランディング支援
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