お客様の目的別に応じた基礎的なものから応用設計まで幅広く紹介します。
導入検討時の情報として是非ご活用ください。

在庫管理を効率化して運用とサービスに注⼒したいケース


⼤⼿ECモールの「楽天市場」「amazon」「Yahoo!ショッピング」を活⽤して集客/EC販売を運⽤する例です。

  • 商品点数 100〜程度の大中規模パターン
  • 準備調達 要問い合わせ

集客⼒が⾼いことがメリットな反⾯、一定の販売⼿数料がかかることと、商品数が多いECモールでは自社ブランディングが弱いというデメリットがあります。そのため、別途ブランドサイト持つことで、世界観を訴求していくことが可能です。

しかし、ECモール独自のポイント付与があるためリピーターも獲得しやすい点と、楽天PAY、amazon PAY、PayPayといった独自決済が使えるためユーザーが購入しやすい顧客体験を提供することができます。


Webプロジェクトについてご相談してください

情報設計やWeb構築について

個別相談/オンラインミーティング

Webプロジェクトについてご相談してください

情報設計やWeb構築について

個別相談/オンラインミーティング

Service

テクノロジー

WordPressで高機能なWEBサイトの制作

マーケティング戦略

最新GA4で顧客分析とサイト改善提案

テクノロジー

新規事業やリプレイスのWEBシステム開発

集客コンサルティング

リスティング・SNS広告運用と自走支援

集客コンサルティング

Instagram運用とブランディング支援

Webマガジン

顧客視点でのマーケティング情報を発信

インバウンドマーケティングを支援する「Fortuna Magazine」は、ビジネスに役立つノウハウやSNS情報から最新のWebマーケティング・トレンドを毎月発信。

マガジンを見る