お客様の目的別に応じた基礎的なものから応用設計まで幅広く紹介します。
導入検討時の情報として是非ご活用ください。
在庫管理を効率化して運用とサービスに注⼒したいケース
⼤⼿ECモールの「楽天市場」「amazon」「Yahoo!ショッピング」を活⽤して集客/EC販売を運⽤する例です。
- 商品点数 100〜程度の大中規模パターン
- 準備調達 要問い合わせ
集客⼒が⾼いことがメリットな反⾯、一定の販売⼿数料がかかることと、商品数が多いECモールでは自社ブランディングが弱いというデメリットがあります。そのため、別途ブランドサイト持つことで、世界観を訴求していくことが可能です。
しかし、ECモール独自のポイント付与があるためリピーターも獲得しやすい点と、楽天PAY、amazon PAY、PayPayといった独自決済が使えるためユーザーが購入しやすい顧客体験を提供することができます。
Service
テクノロジー
新規事業やリプレイスのWEBシステム開発
集客コンサルティング
リスティング・SNS広告運用と自走支援
集客コンサルティング
Instagram運用とブランディング支援
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