エンタープライズグレードのセキュリティ

大切なデータは、SSL暗号化と完全なアクセス権制御で管理。

マルチデバイス配信

folcalを使用すると、ウェブ、モバイル、タブレット、単一の設計からすぐに時間を取得し、更新は同時にすべてのデバイスにプッシュされます。

シンプルな機能だけに絞りました

予定は1行で完了します。入力ストレス、時間削減を極限まで。

チームプロセスの合理化と、タイムシェア

チームとスマートに時間を共有しましょう。メッセンジャー機能を使えば行き違いもなくせます。

Development 100%
Design 100%
Support 100%

folcal

チームのためのカレンダーアプリケーション。
メンバー同士が気軽に予定を共有して、チーム連携に焦点を当てたカレンダーアプリケーションです。通常ステップとして日付け、開始時間、場所、タイトル、伝えたい相手の設定などなど…多項目があります。
しかしfolcal(フォルカル)は、1行で完了します。入力ストレス、時間削減を極限まで。例えば ”明日〇〇さん10時恵比寿”と記入するだけでto doや予定に記入される素早さです。予めプロジェクト登録にメンバーを追加しておけば、自動で予定が共有されます。

現在は、テスト検証を重ねたベータ版となっています。
(公開はしておりませんが、チームで使ってみたい!開発のご相談などはお気軽に)


ClientServicesDesign,ServiceLink