▲共有したいトピックは、2つのシンプルな操作で書き込むことが出来ます。期日の設定、ブックマークの他、ZENKは、共有メンバーにアラート機能(メール通知)でフォローします。

▲進行中トピックには、共有メンバーが自由にディスカッション出来ます。資料も添付できますので、配布や探す時間も不要です。

▲ユーザーは、所属チームを記入することでトピックに自動連携されるので見忘れたということがありません。管理権限を持っているユーザーは、新メンバーの追加・削除が出来ます。

Web Development

php、node.js、JavaScriptを使用。軽量ソースなためチャットのレスポンス速度が上がって、書き込みと受け取りタイムロスがありません。

UI Design

外出先やモバイルの活用シーンを重要視してUI制作しました。

SVGや画像使用は最低限にとどめ、可能な限りCSS3で表現されています。

Development 100%
Design 100%
Service 60%

ZENK

プロジェクトを前に進めるため「会議室を持ち出す」という発想から生まれた手のひらの会議ツールです。構成は、チャットがメインとなるサービスです。拠点が多い業界のリモートワークから外出しがちな営業マンと社内スタッフ間の素早い連携を念頭に開発しました。

時間と場所に縛られないITソリューションの「いいとこ取り」をしたzenkなら、日常の業務と並行して行う新規案件の企画からフィニッシュまで、個々の発言にスポットを当て続け、スタッフ間のコミュニケーションを活性化させます。
ツールは稼働環境を選ばない上、スタッフィング、タスク管理、スレッドのブランチとマージ、キーワードの検索、ファイルの抽出といった操作も容易。IT化が浸透していない組織でも、ストレスフリーで導入可能です。

現在は、テスト検証を重ねたベータ版となっています。
チャット導入、サービスについての問い合わせは、お気軽にご連絡ください。


ClientServicesDesign,ServiceLinkwww.fortuna-inc.jp