2019年12月1日より、国内外の手作り家具、デザイン性の高いインテリア雑貨を取り扱うEC通販サイト『秋島良品』をオープンし、販売を開始いたします。

一般消費者向け国内通販サイトと、工務店や空間プランナーなど全国の住生活を支える企業向けBtoBの卸販売を主サービスとして、暮らしに彩を加え楽しむユーザー様、私どもと共にユーザーをサポートするパートナー企業を対象としています。

秋島良品リリースに伴い、『魅力ある新しいつながりを世界に作る」というビジョンを軸に、
ITサービスを展開する 株式会社フォチューナ(所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷)は、全国5000社のパートナーを持ち不動産の管理・コンサルティングを主軸とする 株式会社城南エステート(本社:東京都渋谷区道玄坂)と業務提携を締結いたしました。

一般消費者の国内通販、全国の住生活を支える企業向けのBtoBサービス、それぞれ開設時は、全国から集めた良品700点余りとし、取り扱い商品は季節、用途、そしてお客様のご要望により随時拡がりを持たせ、SHOPでは出会いにくい理想のモノとの出会いをサポートしてまいります。

【立ち上げ背景】
誰もが知らない言葉やモノをネット検索したことはある現代。家具、インテリア雑貨についてはどうでしょう?
気に入ったモノがきっと世界のどこかにあるに違いないのに、SHOPを回ってもなかなか出会えない。。そんな思いをされていないでしょうかー。
そんな経験がある方のために、秋島良品は誕生しました。

秋島良品は「モノとの出会いをもっと自由に」の想いを胸に皆様の出会いの糸を紡ぎます。
自宅にいながら日本、海外の気に入った家具やインテリア商品を購入できたら、どんなに素晴らしいでしょう。
価格や商品名などの一般的な商品検索とは異なり、インダストリアル、ヴィンテージなどのインテリアワード、「ふわふわ」「さらさら」などのさわり心地、といった感覚的なイメージワードから、自分に合うものに繋げてくれる。
独自の直感的検索システムを採用しています。

https://akishima-ryohin.net/

リリースを記念いたしまして、新規会員登録でもらえるクーポンを配布中。
秋島良品でお待ちしております。