コンテンツの解析と調査
コンテンツを資産化し、将来の顧客を増やすためのWEBマーケティングを支援します。
コンテンツ分析を行うにあたっては、流入やキーワード、ソーシャルメディア分析、競合分析をレポートします。対策と解決策は、全ディレクトリー構造から単一ページに至るまで、これまでの実績で価値あるコンテンツの制作と配布も行なっております。
ユーザー分析と解析
ユーザーの分析と解析の大きな目的は、コンバージョン率を大きく改善することです。どの顧客が買ってくれそうか(eコマースの場合)を予測し、効率的にその顧客にアプローチの方法を見つけ出します。
アクセス数値やデータから行う定量的分析と、ユーザーテスト・ヒートマップなど定性的分析をサイト規模に合わせた様々なプランをご用意しております。
Topics
Contact
プロジェクトのアイデアやご相談が必要ですか?