コンテンツの解析と調査

コンテンツを資産化し、将来の顧客を増やすためのWEBマーケティングを支援します。

コンテンツ分析を行うにあたっては、流入やキーワード、ソーシャルメディア分析、競合分析をレポートします。対策と解決策は、全ディレクトリー構造から単一ページに至るまで、これまでの実績で価値あるコンテンツの制作と配布も行なっております。

ユーザー分析と解析

ユーザーの分析と解析の大きな目的は、コンバージョン率を大きく改善することです。どの顧客が買ってくれそうか(eコマースの場合)を予測し、効率的にその顧客にアプローチの方法を見つけ出します。

アクセス数値やデータから行う定量的分析と、ユーザーテスト・ヒートマップなど定性的分析をサイト規模に合わせた様々なプランをご用意しております。

eコマース

eコマースの運用支援を行っております。

集客施策・メルマガ発行・キャンペーン企画などマーケティングを含むフロントエンド業務、在庫情報・受発注情報などデータ操作等のバックエンド業務まで専門スタッフが対応いたします。

これまでの蓄積したノウハウと様々なサービスを連携することで運営の高効率化していくアウトソースサービスです。

ビジネスパートナー

Get in touch

プロジェクトのアイデアやご相談が必要ですか?

CONTACT

Webプロジェクトについてご相談してください

send email